2004年08月03日

さらに盗難

かなり実も太って、収穫が楽しみだった雑穀の穂の部分がまた盗まれました。
今度は前よりもたっぷりと持ってかれてた。非常に鋭利な刃物らしきものでスパっと切られているのが、計画性を感じてイヤ〜な感じです。愚かな人というのはいるものです。どこをどう見ても野生のモノじゃない、人の手がかかって育てられているのは明らかなのに。ちなみに他の人が育てているものも結構盗まれていて、それが全部「花」なんですね。どうも飾るために盗んでいる模様。

唯一順調に育っている雑穀達ですが、最後に一本でも残っているのか心配になってきました。

出てこい犯人。欲しければあげるから。色々手伝ってもらうけど(笑)。

投稿者 furu : 2004年08月03日 21:54