2004年05月29日

MOBILE/ いただきました。

そのパーティでグラスをいただきました。
投稿者 mobilefuru : 14:53

MOBILE/ 芝屋根

けんちく工房邑の新事務所オープンパーティ。
投稿者 mobilefuru : 14:48

2004年05月28日

MOBILE/ 発酵野菜と土

筑波から持ってきた土と発酵させた生ごみを混ぜて、麻袋に入れておく。1〜数ヶ月で肥沃な土(堆肥)になる。(はず。)
投稿者 mobilefuru : 16:09

2004年05月27日

MOBILE/ けんちく工房邑 2

「けんちく工房邑」の薪ストーブのあるオフィスです。こちらは筑波のOffice。今年は押上のオフィスで何かやろうと企んでます。
投稿者 mobilefuru : 20:36 | コメント (2)

MOBILE/ けんちく工房邑

けんちく工房邑さんから土をいただきました。
投稿者 mobilefuru : 20:30 | コメント (1)

2004年05月26日

MOBILE/ 隣のゴーヤ

お隣のゴーヤ畑。すごいヤグラ組んでます。
投稿者 mobilefuru : 15:56

MOBILE/ かぼちゃ

すごい生命力。里親を募集します。
投稿者 mobilefuru : 15:53

MOBILE/ 草むしり

だいぶ雑草が増えてきたのでむしる。手前のやや背の高いのが、もちきび。
投稿者 mobilefuru : 14:37

MOBILE/ 瓢箪

昨日よりまた大きくなってます。
投稿者 mobilefuru : 14:35

2004年05月25日

MOBILE/ 瓢箪

瓢箪の芽に新しい子供。
投稿者 mobilefuru : 17:52

mobile/ひえ

ひえですね。種を植えてからほぼ一ヶ月。随分大きくなりました。
投稿者 mobilefuru : 17:22

2004年05月17日

mobile/たかきび

ここに蒔いた種は一番順調。FROM 雑穀山
投稿者 furu : 16:49

MOBILE/かぼちゃ

5/17のかぼちやです。
投稿者 furu : 16:46

MOBILE/ひえ

ひえが3cm程にさらに成長です。
投稿者 furu : 13:43

2004年05月08日

ヒエ君の成長

ほんの数日で、ヒエ君が、随分大きくなりました。先月の29日からわずか一週間足らずでこんなに!

投稿者 furu : 18:29

カボチャも発芽

カボチャが発芽。土の殻を破っているようです。

投稿者 furu : 18:26

2004年05月06日

タカキビが発芽

タカキビが発芽しました! 写真を見てください。え 見えない? そんなはずはないです。よく見てください。中央右上寄りの、割り箸のフモトの緑の点です。

投稿者 furu : 02:23